まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ はよ~来い!!! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



はよ~来い!!!

 ばたばたで・・・。月曜日の朝。やっとひと段落ですww。ああ~ややこし・・・。やっと、座りました。。。

 何がどってことはないのですが。。。人が来り・・・。行ったら人が、いなかったり・・・。まあ。そんなもんでしょうな。。電話もいっぱい、かかってくっし~~。こんな時に限って~~。。。ねぇ~

 今日から、21日まで。。。14日間の休憩なしで用事が入ってますねん。。。見たらいやんなる。。。 土曜も日曜もない。。。ま、慣れてるけど・・・かといって、、、気持ちが充実しいてないから、嫌なだけだゎ~~。。。
 まあ。ここ、、、勝負の週間ですかね。。役職も仕事も・・・。やるしかない。。。気合い入れます。とりあえず・・・。頑張れるかな~?
あれもこれも一辺にきますもんな。ほんま
 
 あと、少しで、バンクーバーオリンピック。日本。。。 スポーツくらい。。。いや、スポーツこそは、がんばってほしいですね。。。楽しみです
 はよ~~、来い。。。2月13日www。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

