まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ やっと、、、理事会上程です。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



やっと、、、理事会上程です。

水曜日です。パートのおっちゃんは休みです。。。で、工場長も休み。。。2人減ると、少ないね~。。。今、朝礼したけど、、3人相手は少ないmm。こじんまりしてしやすいけど

 それにしても昨日から暖かい。。。びっくりするくらいですよね。。4月の陽気です。そこらへんで、桜、咲き出すんじゃないか~ってくらいね。

 そんな中、昨日は、亀岡若衆会「伝説物語実行委員会」。約12~3名くらいで・・・。少し少ない。でもまあ。若いしゅもがんばってまして・・・骨子もきまった。日程も決まった。あとは、細部の調整と、全体の絵。。。よく頑張ってます。ま、不慣れな点。少し、やばい広告とかの問題もありましたし。。。あと。。。大題というか、主題がぼやけた、ツギハギだらけのスケジュールに見えた。その点を修正していけば、良いものになるんじゃないかなあ~と思います。
 及ばずながら、お手伝いしていきます。なかなか、おもしろそうですよ~~ww

 ところで、本日は、市P。運命の理事会ww。なはっ、少し大層ですが・・・。半年間かけて準備して来た、事務局補佐を置く。という案件の審議をします。現状からお話を始めて、何が問題かをお話して、、それから、どうしたらいいと思うか?を聞いて~~^^
 こちらから、解決策として、事務局補佐の話を持ってあがったんです。。。スッと上程出来るもんじゃないんですわ…。Jさんやら、YEGさんみたいに、やる!って決めたら、上程させてもらえるのは、実は、大きな幸せなのですよ~
 そして、予算書のシミュレーションから、場所から人から、、そんで、職務内容まで、諸規定の変更さえも、本日、出します。まあ、今日、否決されたら、辞職モンですわ~。。。むろん、3月にも、臨時総会ですから、そこの結果もありますがね~~ww
 
 ってなわけで。一年間やってきて、一番大きな理事会になりそうです。。。がんばってきます。

 また、明日~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

