まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ がんばれ!ニッポン!! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


がんばれ!ニッポン!!

日本、初メダル。おめでとう。そしてありがとう。スピードスケート。感動しました。泣けて来ましたよ。 なぜなんでしょうね???日本、日本って応援したくなるのは???
 
 その昔、南丹高校の野球部、創立以来の夏の大会の1勝を目指し。。。2年生で投げさしてもらい。。。あまりのプレッシャーに・・・。結局力を出せずに。。。コールド負けした。。。3年の夏でさえ、、、1回~2回が終わるまでは、、、ビクビクもんでした。。。
 たかが、、、高校野球の地方大会、一回戦www。笑いますね~~www。彼らは、日本の期待背負って。。。オリンピックですもんね~~。。。すごい!!!

 やはり、長島にしても加藤にしても、前回出場して。。。痛い目にあってる。。。オリンピックという重圧。そしてまた、、、自分たちにかかる期待の大きさをしり、、、心がすくむのです。。。2回目の今回。それを見事にはねのけたっていうか、克服した。。。素晴らしいです。。。
 もちろん、メダルには届かなくてもね。。それぞれに素晴らしい方々ばかりで。。。そんな競技を見て、応援できるぼくらは、幸せです!!!‘‘がんばれ!にっぽん‘‘
 昼見て。。。夜また見て。。。ぼくは、おたくみたいなもんでwww。ははっ。。。しばらく睡眠不足も続きそうです・・・ww

 本日は、10時から、市P母親代表委員会の決算、事業報告に出席します。一年間、活動ごくろうさまでした。。。どんな挨拶、しようかな???できたら、労いと、母親代表をやりきって、こんなに貢献できたんだ!って、思っていただけ、満足感のもってもらえるような、内容にしたいと思ってます
 夜には、亀Pもあるみたい。。。PTAも掻きいれ時??ですねww

 とにかく・・・本日はフィギャアスケート男子。。がんばれ!ニッポン!・・・ですww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

