まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 経験は金なり! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



経験は金なり!

いや~。高橋大輔。強いですね・・・。フィギュア男子。ショートP。3人だけの90点越え。。。素晴らしかった
 一昨年、靭帯を断裂して、、、選手生命も危ぶまれたような大けがを経験。まさに地獄をみた男です。。。スピードスケートも、前回地獄見た人が、メダル取ってるし・・・
 高橋君、彼は、、、「けがをしてよかった!」って公言している。まさに強いですね。勝負に関しては絶対強い。。
明日。フリーでは、本当に強い、強敵難敵を相手ですがね。。。3年のブランクがあって、、、嬉っそうに、復活してきて・・・。金メダル???ってそんなに甘いもんじゃないと思うのは、ぼくだけでしょうか??? もっとも、それほど、強いですけどね~mm
 そうではない!と信じたい。。。

 本日は、亀P。新役員さんとの初顔合わせ。。。 わたしも今年の職をきっちりと引き継いでいきたいと思います。
まあ、よく知った方がぼくの後釜なのでね~~ww。がんばってください。総会に向けて各資料の作成という大変な作業も待ってますけどね~mmm

 経験は金なり・・・。時は金なり・・・。です。。。人生なんでも経験ですね。。。改めて、そう思えてよかった
まだまだ・・・まだまだ、、、いろんなこと知りたいしwww。なんでも、やってみましょ。。。前向いてね~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

