まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 外行きたくない病。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


外行きたくない病。。。

昨日は、亀Pの、新旧顔合わせおよび引き継ぎの新旧理事会でございました。新会長さんや副会長さん、庶務、会計さん、母親代表のみなさんも全員おそろいで、、、少し、緊張した面持ちで出席しておられました。。。
 一年前はそうだったなあ~と思いつつ、楽しく仲良く、会を終えることができましたww。また、26日には、総会でお世話になりますが、よろしくお願いいたします
 その後、総会の資料づくりでは、、、新任さんお二人もお手伝い頂きました。本当にありがとうでした。。。でも結局、終了は11時。。。帰りついたのは11時半で。。。まあ10ページの資料を780部作ればそないなりますかな???おつかれ~~でした。。。

 今日は、午前にパートタイマーの就業規則を創るとかで・・・。商工会議所からの社会保険労務士さんお見えで、、
午後は、自動車商工組合の理事会・・・今日は、新都ホテルwwです。。。上等ですけど・・・。もういらん!!!
贅沢かな~~。。。でも、もう外の食事はいらん。。。それより、、、家でゆっくりしたいです。。。今、どっこもいきたくないわぁ~~~~~ww

 てな訳で、、、本日もオリンピック、、、昼間に見るしかないか???って感じです。今日フリーやね。高橋クン。
がんばれ!!ニッポン!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

