まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 春が来る^^ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


春が来る^^

週明け、おはようです。巷では、オリンピック。。。少し中休みのようでもあり。。。すぐにフィギュア女子が始まりますので、、、また必死になりますねっww
 
 わたくしは、土曜日は、桂川孝裕せんせの講演会旅行に行ってきました。。。朝は8時前から帰ってきたのは、なんと夜の9時で、、、長すぎですね~~。。。どこ行ってきたん???みたいに長かったですmm
 昼間のモザイク。。。Image1066.jpg ポートタワー・・・工事中mm
 ここで、1時間半待ち・・・。おっちゃんとおばちゃんばかり・・・では、やることなし!!!むなしく、たばこ吸ってた~~ そのまま。神戸港ランチクルーズ。。。船内では、おねえちゃんがピアノ演奏wwImage1067.jpg
 わたしゃ~~司会してきました~
 14:00頃からは、淡路島に移動。府政報告会ということで。。。終了後、植物園。。。蘭は少ししかなかったけど・・・。Image1068.jpg
 そして、淡路のハイウェイオアシスでおみやげ買って・・・。Image1069.jpg きれいでした~^^ しかしまあ、あ~あでしたわ~ww。疲れましたぁ~~

 日曜日は、青少年育成協議会の市民集会に参加。。。こども達の安全を守るためや、健全な育成に、たくさんの方々がかかわって頂いている。。。ありがたいことだなあ~と思うと同時に。。。亀岡も捨てたもんじゃない!!!って。改めて思いました。市P会長として、、、PTAの代表としては、、、ごあいさつする機会はなかったけど。。。紹介いただいた時に、、、思いっきり、感謝を述べておきました~^^

 さて、2月も最終週。。。まさに、2月は逃げていきます。。。 はやく。今月にできること、、、やってしまおうね。。。そうじゃないと。。。アッという間に・・・春がまた、もうそこまで来てますからね~~ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

