まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ いよいよ決戦です。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


いよいよ決戦です。

 4年に一度のオリンピック。今日は3時からジャンプの団体があって、、、日本チームは惜しくも5位。。。葛西紀明の6回目の悲願も空しくなりました。。。4年に一回っきりの舞台で、、、力を発揮できるかどうかなんて・・。
まさに人知を超えたところに、その成否はある!と言えるのでしょう。。。
 でも、紀明は、140mの大ジャンプを見せてくれましたww。お疲れ様でした~^^

 明日から、いよいよ決戦ですね。。。まさにハイライトです!
なんといっても日本国民の期待は、真央ちゃん。キムヨナとの一騎討ち。
お互いわずか19歳で、国家の威信と国民の期待を一身に背負っての決戦の時です。。。相当に気の毒に思います
でも今まで、積み重ねてきた練習と自信と、そして何より、関係者みんなが後ろにいることを忘れず・・・。お互い素晴らしい演技を見せて欲しいとそうお願います

 ところで、、、そのメダル争いの予想ですが・・・。ww。(いきなり、かわります~ww=なんでも競馬良予想にしてしまう・・・ww)。。。わたしは、安藤ミキが怖いと思います。最終滑走があたり、緊張すると思いますが、、、ショートPの順番ですから、、、それさえ、乗り切ればあとは、どってことないです。。。なんせ、、彼女だけ、2回目のオリンピック。。。4年に一度の舞台はそんなに簡単なもんじゃない。。。そう思います。
 キムヨナは、韓国の期待をまさに一身に浴びて。。。真央は、アクセルジャンプをどうしても気にしないといけない。それにお互い・・・初めてのオリンピックですからね~ その点、最初から、安定感を維持できるミキティには、必ずたたきだせる点数がありますからね。。。競馬で言えば、相手が変わっても自分の時計だけは走れる!ってことです。。。ペースや展開に左右されない強みがあります。。。まさに連軸候補としては、最適ですねwwその延長線上に「金」があるかもしれません
 いずれにしても、みんな、失敗ないように滑ってほしいものです。それを期待してますw

 わたしは、少しゆっくりしながら・・・でも今日は、工場長いない中、仕事は当然でも、、、YEGの資料出さんなんし・・・。夜は若やし・・・。なかなか、出口の見えないトンネルみたいなもので~~。。。次から次から、襲ってきますね~^^;
 ま、そんな風に思わず・・・楽しめたらいいんですがね~~^_^
 

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

