まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ お手柔らかに~~^^ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


お手柔らかに~~^^

遅くなりました。仕事の段取りつかないで。バタバタしました。。今になりました。今日は午後から、交通安全対策会議ですが、、、都合つかなくて欠席します。今、連絡しました。申し訳ありません
 昨日の若衆会もサボりました。。。もう今、限界で。。。疲れてまして。。。すいません。9時過ぎには、もう寝てましたさ。。。お許しです。おかげで少し、、、今朝は楽になりましたような気がしてます!

 毎日ヒマのかたまりだった車やサンもさすがに・・・2月後半にもなると。。。少し忙しくなってきました~ww 3月が勝負ですからね。ま、昔ほどのもんではないですが・・・。3月どうかな~???昨今の様子をみるとあまり、期待できそうにありませんけどね。。。

 今日どうなるのかな。スケート。真央ちゃんがんばれ~!!です。

 今日YEG三役会議。審議上程。明後日は、亀P総会。日曜日は自動車青年部交流事業と。。。なかなかに大変な毎日が続きます。F会長さん、、、どうぞ、、お手柔らかに~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

