まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ プレッシャー 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレッシャー

 昨日かは、オリンピックのプレッシャーの話したけど・・・。彼女たちはすごい!!! 全くの杞憂におわりましたよね。。。真央ちゃんもヨナも素晴らしかった。。。ヨナなんて、、、ゾクゾクってしますもんね~ww。。
 もう、今日フリーやったらいいのにね。。。一日あいたら・・・気色悪そう・・・。ってか、もうフリーみたくないくらい・・・感激しました。。。こけるの見たくないみたいな気がします・・・。どっちもこけないで~~・・・頂上決戦!みたいものです^^;

 ところで、、、プレッシャーって、、そっちの方向じゃないものも、現在進行中です。。。アメリカで。。。豊田社長。。。がんばれ~!!!です。
 米議会の公聴会???ですか。。。なんでしょうね???GMやクライスラー潰しといて。。。なんなんでしょ??
って意図は判りますし。。。まあ、そういうことでしょうけど・・・。
 あいつら、、、アメリカやし。。あんな口聞けるんですわ~。経済力傾いても、、、軍事力あるし。。情けないね。
昔の日本なら~~~。。。真珠湾行ったろか~~~みたいな~~。って軽率にんなこと言うと、右翼や!と片づけられますがね。そうじゃない。。。

 明治維新を見ろ!徳川幕府の鎖国政策で、、、260年間取り残された日本を、国を富ますことと、列強に劣らぬ軍事力を蓄えることで、対等な外交関係を築こうとした、明治の偉人たちの功績を。。。彼らは決して、戦争をしようとしたのではない。。。戦争はその「力」をみだりに使いたがる軍人たちが起こした「職業的仕事」でしかない。

 今、アメリカは、どこにでもある、いやGMやクライスラーならもっとひどい、不具合問題を棚上げし。。。徹底的に嫌がらせしてる。。。なんで、ほっとくネン!!!鳩やん。。。あり得ない。。。
 まさに外圧的プレッシャー。。。すごいね。。。気付けよ・・・。なことやってたら。。。ますます、嫌がらせ=無言の制裁は加熱すると思うけど・・・。馬鹿にしやがって~~。。。南蛮人め~。。。
 知ってる???腹立つのは、、、リーマンショック引き起こした、、、その会社の代表者かなんかが、、、公聴会で、文句言ってるですよ~~。「あなたは、株主をだましたんだ!」とか何とか・・・マジ、腹立つわぁ~

 だから。。。そんな国。。。あかんねん。真似てもあかん。。。日本は、アジアに学ぶべきで。。。欧州に学ぶべきで。。。恥も文化もな~~~にもない、アメリカなんぞに、頼ってたらあかん。。。と、わたくしは思います。

 なんかよ~わからんよーになってけど・・。そろそろ2月も終わります。今年度もあとひと月ですね。巷では不吉な嵐も吹いてまして。。。困ったもんですが、、、なんとかかんとか、やるしかない!ので・・・。みなさん、がんばりましょww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。