まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ いざ!決戦!! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



いざ!決戦!!

 真央とヨナが決戦です。。。あと数時間で。。。今頃、朝練習終えて、もうとっくに、戦いは始まっているんでしょう。まさに両国とも国家的行事に近い・・・。国民の期待は一身に集まってる。。。どちらも、満点の演技ができますように。。。本当にそう思います。
 ただ、昔みたいに・・・日本を応援するあまり、、、あまり身びいきはないですね。わたしの場合ですが。。。たぶん、みなさんも一緒でしょ???お互いがパーフェクトに滑って欲しいね^^ 隣国のプリンセス同士の舞を楽しみましょう!!!

 ・・・ところが、ところが、ところが・・・。今日、彼女たちがすべるのは、、、1時30分ごろから2時の間。。。その時間。。。う~ん、最悪mmm。亀中PTAの総会なのだわ・・・。なんでこんな日にやるのよ~~。。。。。それも、こんな時間に。。。もうぉ~~mmm

 ところで、亀Pの総会自体も大変かもしれない・・・・のですけどぉ~。。。なんともなかったらいいけどね。。。星野仙一つぁ~~んとかね~・・・。だいじょぶかな??? たぶん、気にしてるのは、わたくし一人・・・なんです。。。そこが、怖いのですがね。。まあ、無事を祈りますww。・・・なはっ 会長ちゃうし・・・

 雨降り。。。 運転には気をつけて。。。また、薄着で風邪とかひかんよーにねww 
 
 決戦を楽しみましょう!!! 真央ちゃん、がんばれ!!! でも実は、ヨナに撃たれてみたい気もする、おっちゃんでした~~ わはは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

