まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 『伝説物語』 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



『伝説物語』

 昨日は、京懐石中だわ~さんで。。。亀岡若衆会~~亀岡伝説物語実行委員会~~が開催されまして、久々行って参りました。21時からの会議なもんで。。。眠くて眠くて。。。。少し、いや、最近だいぶお疲れ~~なもんでね。。会議自体は、法貴実行委員会長の下、各班順調に準備できているようで、、、なんなんく1時間くらいで終了www。
素晴らしいwww
 で、そのあと、当日に配布する冊子をみなさんで、作成。11時ごろには終わりました。。。300部10ページの冊子です。中々出来栄えもよくて・・・。いつも一人で創ってた当日冊子とエライ違いですわmmm。毎年・・・朝方までやってたもんmm ま、時間ある人がやってくれたらいいんです。ほんと・・・。そうそう!そういうことですww。・・・で、本当にちょっとしたもんですので・・。是非当日、響ホールにおこし下さいねっ

 内容は、、、

 13時30分 受け付け開始
 14時    開会
 14時20分くらいまで  セレモニー
        大筆書き(恒例の・・・ww)
 14:40くらいから
        亀岡各地の伝説の概要説明
 15:10ごろから
        各地の妖怪ビデオ上映
 16:00ごろから
        紙芝居、読み聞かせ等==デジタル駆使。
 17:00  閉会

  3回の妖怪ゲームがあります。お菓子ももらえますww

 となります。ガレリアかめおか響ホールです。お子様にこそ、聞いて見て欲しい内容になっておりまので、是非、親子連れでご参加くださいませ。。。よろしくお願いいたします

 ・・・亀岡には、ほらね。。。こんなにたくさんの伝説やお話もあるんです!他の地域にないですよ・・・

 ポテンシャルは、本当に高い。。。こんなまちを・・・・単なる、大都市の衛星都市にして、本当にいいのですか???
 一回、一緒に、活動してみよか??? どっかのおっさんら~~~。。。 そしたら、よくわかるよ~~~www

 ってことで、水曜日・・・お天気も良さげだし・・・。YEGの理事会。。。審議の日ですわ 忘れてました~~^^; た~~いへん ま、でも・・・今日もがんばりますか~~^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

