まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 審議通過~^^ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



審議通過~^^

 昨日YEG理事会にて、「賑わいプロジェクト」審議通過いたしました~^^ありがとうございました~^^って、さあこれからです。・・・というのは、日がないmm。
 この事業、開催日は3月10日(水)で。。。今日が4日で。。。1週間ないのです。。。その中で、、、事業の準備はもちろん。。。亀岡Jさんと学園大さんと、それから・・・新入会員候補者をお呼びせねばなりません・・・。
辛ら~~~です。ちょくっとだけいうと・・・。議案出すのを忘れられていて・・・今に至る。。。です。時間ないってさ。。。

 あらためて日時は、、、3月10日(水)午後7時から9時半ごろまで。   
 場所は、ガレリアかめおか響ホール。  
 内容は、賑わい講演=竹内博士氏(亀岡市民新聞編集長)。その後4班の分かれて・・・賑わいつくりワーク=企業、経済を起点とした、賑わいつくりをシミュレーションする。
 アトラクション ピアノ演奏および、合唱 亀岡の平和の歌、『うつくしもの』
                                          
 本日より、みなさまのところに、ご案内とチラシをもって、わたし・・・伺います。。。伺った節は、ヨロ~~^^です。ああ、いそがし ほんまに~~^^ はよ、作らな~ねww
 はよ、作って、今日行きますし・・・見てるかどうか知らんけど…ww たのんまっせ~~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

