まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ かめおか春の陣ww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



かめおか春の陣ww

 選挙が始まります・・・。昨日は、わたくしの地元・・・アマブレ町で集会しました。50人弱集まっていただき、これなら・・・まあ、合格であります^^;

 知事選の青年同志会を立ち上げるかどうか~~の寄り合いも今日、やって頂くみたいですが・・・。府議予備選の話も出るでしょ・・・。まあ、僕的には・・・こっちは、無理だと思います。その方がいいかと・・・。まあ、賢明な諸先輩方にお任せして。。。わたしは、選対会議です。。。

 なんかこうね・・・。亀岡。。。ややこしいね。。。ほんま。。。 ねじれ、ねじれと言っていた状況から、いろいろと変化もしながら・・・。でも、また、新たなねじれが加わって~~。。。    もう今や、不規則にならんだ、、、螺旋階段みたいなものか・・・。・・・ほんま、困りますmm。

 だってね~。そんなことって、我々生活の間にしても、密接に絡んで来てるしね。。。なんと言っても・・・不規則な螺旋~~ですからねww 不規則な不測の事態がおこってても、仕方ないかもしれません。。。
でも、それでも・・・。やらんなんことは、やらんなん
 是非、すっきりとした形で。。。次代に引き継いでいきたいものですww。

 それはそうと・・・。市Pの新理事名簿の提出期限が過ぎました。。。少し、余裕みても・・・来週初めには、人選にかかりましょうね。みなさんww。
 教育長にも、相談してね。。。いつかみたく、、、放っておくのだけは、やめよう!!!・・・結果、くじ引きすることになったとしても・・・ねww

 それにしても。。。YEGに、若衆会に、市Pに、、スズキ自動車の会の設立の話に・・・。。。そこに選挙。。。
まあ、あわただしい・・・3月ですコト。。。
まあ、ひっくり返らんように~~頑張りますわ~^^

 まさに・・・「亀岡春の陣」ですねww。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

