まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 本日は、「かめおか伝説物語」開催です。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



本日は、「かめおか伝説物語」開催です。

 本日、3月6日(土)は、午後2時から、、、ガレリアかめおか響きホールにおきまして、「かめおか伝説物語」の開催日です。(受付午後、1時30分)・・是非、ご参加下さい。みなさま、知らなかったようなことがいっぱいあります。そして、物語として、十分、観光資源にも、教材にもなることに、溢れてます。ほんまに、かめおかは、すごいです。。。是非是非、ご参加を・・・

 ところでわたくしは、本日も、亀岡暴力追放協議会さんの、25周年式典、事業に出席です。矢田会長25周年御苦労さまです。おめでとうございます。そして、ご苦労様でした。・・・いや、辞められるのではないですけどね。。。
 25年って、すごい年月です。暴力追放!を訴えるのに、この会立ち上げられて。。。いろんな苦労や嫌がらせもあったと思います。本当、その意思と、強い気持ちには、感服いたします。。。・・・おとんは、がんばってまっせ~^-^
  
 ってことで、またまた、ダブルブッキング・・・。若衆の方、行きたいのはやまやまなれど・・。若い衆にお任せして~~。。わたしは、暴追協行ってきます。みんな頑張ってな~~。ガレリアの大広間だから・・・終わったら、降ります~~^-^

 夜は夜で、、、少し、懇親会いけそにないです。早く決めないといけないことができました。ごめん。。。まあ、土曜日。。。雨降りというのに・・・慌ただしい・・・長い一日になりそうです。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

