まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 伝説とまちづくり 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


伝説とまちづくり

 土曜日、、、亀岡若衆会の「伝説物語」。無事開催することができました。御礼申し上げます。当日は、200名以上の動員で。。。照準を絞った動員計画をうって・・・、親子連ればかり・・・。www こども達は、80名参加。それだけでも大成功です
 まあ、内容は、いろいろとあったけどね。でも、こども達に、いろんな伝説が亀岡にある!ってこと伝えられただけでも・・・。すばらしいことですww
 ・・・少し、写真で、紹介します。
 会場です。P1090350.jpg
 妖怪ゲームの光景。P1090370.jpg
 みなさん、お菓子を受け取って~お帰りです。P1090398.jpg
 若衆会のみんな、ごくろうさんwwP1090401.jpg

 私自身、暴力追放協議会の25周年大会とバッティングしてまして・・・。来賓でもなかったのでよかったのですが・・・。なんせ、市P会長として、各学校に、動員を140名もお願いしてます関係上。。。抜けられません。。。
実際は、そんなにきてなかったし・・・また、途中抜けしたけどねww
 そんなことで、行ったり来りしてましたので・・・。どちらも中途半端になってしまいましたけど・・・。お許しです。。
 こちらも、おめでとうでした
 ・・・こちらも、少し写真。。。P1090339.jpg
 会場は、大盛況wwP1090345.jpg
 司会は理事長代理で・・・怪我の光明??? P1090346.jpg

 夜は、中ざわさんにて、ゆっくり、打ち上げでしたが・・・。事業の後の打ち上げはいいもんですww。これで、若衆会も3年やって・・・。一区切り。。。 これから、今後の事をゆっくり、はなして行きましょうww

 ただ言えることは・・・。お祭り、お神輿、伝説。。。どれをとっても。。。まちづくりを行う上でも、、また、ふるさと創生のためにも・・・すごくかかわる根幹の一部で、それだけのポテンシャルが、このまちには、いくらでもある!ってことをあらためて~確信できた、3年間でした~。。。とりあえず。。。一旦、、、お礼を申し上げます。ありがとうございました~^-^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

