まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 熱い熱い、演説でした。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


熱い熱い、演説でした。。。

 昨日は、活力亀岡の「山田啓二さんを励ます会」が行われました。わたしは、まあ、いくつかの立場で、出席です。
会場は、コンベンション。。。まあ少し・・・人は、少なかったよーな。。。そこそこですかな?Image1076.jpg

 司会は、青年同志会 荒木会長。。。ごくろうさま。上手いもんですね~^^感心します。。。ほんま。。。
わたしも、コンベンションのこういう集会では、3回も司会させて頂きましたけど・・・。今回なんかは、楽でいいなあ~~^^って思ってた。。。だってさ。。。もうしんどいややこしい時ばっかり、当たってきたもん。。。
Image1075.jpg
まあ何にせよ・・・。スラッと、荒木君らしく、スマートに都会的に司会してくれましたとさ~^‐^
 それにしても。。。いつものことながら。。。知事は熱いね~!彼の演説、僕は大好きです! 絶対後ろ向きの話しない。少し舌足らずの口調で・・・。みんなでやったら絶対できる!と、まくしたてる。。リーダーたるもの、そうあるべきで・・。本当に、お手本になります
 顔覚えていて頂いて~^^。ありがたいことでした~^^感謝ww 感動

 明日は、亀岡YEG賑わい委員会の事業。「賑わいプロジェクト」です。昨日は講師さんとピアノ講師さんとも打ち合わせ完了。。。あまり、前例のない手法での、賑わい創りらしく。。。私自身、どんなものになるかは、わからないです。正直。。 でも、まあ。。挑戦してみよ~と思って~~^^
 今日は、前日準備を行う、賑わい委員会を開催しますが・・・。たくさんやることあるなあ~ww。まだまだ、やらんなんことばっかり・・・
 この宣伝を少し・・・

 ガレリア響ホール  3月10日(水)午後7時から~

19:00  開会宣言
19:01  YEG宣言
19:02  綱領唱和
19:04  会長挨拶
19:09  お客様紹介
19:15  賑わいプロジェクト開始
19:15 ピアノ演奏
        『うつくしもの』・・・歌詞カード見て覚えてください。
   19:20  第1部
賑わい講演Ⅰ
        趣旨説明および講師紹介
         亀岡市民新聞社 編集長 竹内博士氏
   20:00  講演終了~~休憩(~~第2部準備)
   20:10 第2部
        賑わい会議
        趣旨およびルール説明
         各班ワーク
   21:00 各班発表(各班5分)
   21:20 第3部
         賑わい講演Ⅱ
          亀岡市民新聞社 編集長 竹内博士氏
   21:30  ピアノ演奏および合唱
        『うつくしもの』・・・全員で合唱してください。
21:35  賑わいプロジェクト終了
21:35  謝辞および、閉会挨拶
21:40  閉会宣言 

 ってな具合の、タイムスケジュールです

 オープン参加。。。市民なら、だれでも、いつでも、どんな格好でも、参加できます
 是非、気楽~に、、来てください~~~^^ お待ちしてます
 ・・・おっちゃんのやる、事業ですよ・・・。ぬはは~~^^。何が飛び出すか~~ww
 
 今日は冷たい雨=氷雨が降ってます。。。寒暖の差が激しいから・・・みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ~~^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

