まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 本日は・・・賑わいプロジェクト 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


本日は・・・賑わいプロジェクト

 亀岡YEG「賑わいプロジェクト」は、本日開催です。ついに、3月10日がやってきました~。そう!本年2回目の事業。。。
 11月に福井県小浜市に「賑わい研修会inオバマ」へ行ってきまして・・・。小浜市の賑わい状況を目と耳と身体で感じて来て~~。。。さあ、今日は、わがまち、亀岡の賑わいを創りだしていくためのきっかけを創りだす事業です
念のために、言うときますけど・・・わたしは本気です。。。 でなけきゃ~・・・今さらなんで・・・わざわざ青年部の委員長までやって、、、事業せなならんのですか???ねぇ
 
 亀岡は、沈没寸前ですよね。商店街は枯れ果て・・・。建設は勿論、不動産も車屋も・・・なんせ・・・お年寄りのお金持ちが使わない・・・。ひょっとして使ったら・・・京都で??? たまに若い子が買い物したら・・・ネットで??? ですからね~~。みんなそれではいかんと。。。いろんなこと考えてはいるけど・・・。根のとこを、腹割って話してみんといかん なんで、亀岡は、こうなんか???腹の底で思ってること、出し合ってみんとあかんねん

 昨日は遅くまで・・・賑わい委員会のみなさん。前日委員会。ご苦労様でした~^^アリでした~^^;。山口あっちゃん。フミちゃん。そして、矢代ちゃん。。。コテちゃんは、船井Jで監禁状態だったらしく・・・ww。・・・どこでもありますな・・・今日は来てくれます。。。温委員会のミイちゃん、いつもすません。。。新鷲副会長もアリでした。。。
 結局、いらん話しだしたら~~12時まわって~~^^ 相変わらず・・よーしゃべるわ~ww

 まあ、おかげで準備は万端ww。たぶん・・・ですけど。。。あとは、みなさんにお越し頂くだけ。となりました。本日の「プロジェクト」是非、お楽しみ下さいませ~。

 ・・と言いつつも、わたしは、委員会用マニュアルを今から作成です。まあ、訂正するくらいのこと・・ですがね。あと、最終準備と・・・今日一日は、これで終わりそう・・・。さすがにね。片手間だけではできませんww

 それでは、後ほど・・・。響ホールで、お会い致しましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

