まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 賑わいプロジェクトも終わり・・・ww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


賑わいプロジェクトも終わり・・・ww

 昨日はありがとうございました。ほんま久々・・・。ガレリア響ホールで、自分の主幹する事業をうったのは・・
若衆会で2年前にここでやって以来。。。Jで、11月例会で、全てを賭けた挨拶したのもここだったなあ。。。
 で、んなことはどうでもいいけど・・・。さすがに疲れました。。。40歳超えて、事業するのは疲れます。準備から終了まで・・・もうヘタヘタ~~ですww。もう、無理ですね!そういうもんみたい・・・

 事業自体は、まあ65点くらいはつけれるかな。まあまあの出来栄えで・・。Jさんから、久志本君と、後藤君と、足立君。参加ありがとう!遠慮せずに話せたかな?垣見ちゃんもありがとう。茂木ちゃんもおおきに。
 ハカセの講演。。。おもしろかったなあ~^-^。わくわくした・・・ほんま。ぼくにとっては、どっかの変なお金使った講師より、数倍よかった。正直・・想像以上でした。ハカセありがとう。希ちゃんのピアノもよかったね。。。初めて曲聞いた人ばっかりが、ほとんどだったけど・・・。あの曲いいねぇ~!ってさ。。。「うつくしもの」いい曲だねっ

 以下、写真で報告しましょ・・・
 司会も2回目の挑戦ww 上手くなったでしょ・・・P1090417.jpg
 ハカセの講演・・・本職やったら???・・・いけるP1090434.jpg 
 わたしも、セミナーのコーチwwP1090438.jpg
 みんな、熱入れて話してた~P1090452.jpg
 賑わいづくり・・・みんなよい発表でした~  ・・・亀岡も捨てたもんじゃないですよ。
 希ちゃん。かわいいでしょ・・・P1090424.jpg

 ってな具合で・・・。まあ何とかかんとか・・・終えることができました。第2段、第3段をやって~って、望む声をかけて頂き・・・ありがとうございました。うれしいことです。中途半端らしいです。結論でてないからね。。。

 わたしは思うんです。みんな商売も生活も価値観もいろいろ・・・。当たり前です。でもあのね。。。この亀岡が賑わって欲しいと思うのは一緒。。。 それに、活気にあふれて、、みんなが笑顔で暮らせるまちにしたいのも一緒ww。その中でぼくらは、商売させて頂いていくんです
 だから。。。目指すところを合わせて、いっぱい違いはあっても・・・。ぼくらは、手をつないで、立ち向かっていくんだ!一人ではできないことも、集まったらできる!ってことを少し。。。実感して頂けたんではないか?と思うんです。まさに、「和を以って、亀岡の賑わいを生みだす」ことが、今、必要なんだって!!!てね~^0^

 お世話になりました。来年度は、、、匠委員会さんと合同で。。。今度は、実践してみる事業やりますね。。。また、その節は、みなさんお力をお貸し下さいませ。。。よろしくお願いいたします
 ありがとうでした~^-^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

