まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 亀J3月例会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


亀J3月例会

 久々でした~^^。JCの例会に最初から参加したのは・・・。2年ぶり・・・か。。。山口あっちゃんを無理矢理呼んで・・・。ちゃんと来てくれましたが。。。だって、一人で行くの嫌やんwww。
 約2年ぶりか~の割には・・・。JCソングも、綱領唱和も・・・何の意識もなくスラスラ出てきまして~~。面白かったです。クリードも出てくる。・・・ただ、舌、噛みました~~mm。さすがに市民憲章はまったく無理ww
このスタイル。。。いいもんですww。開会時間に人いなくて・・・どうなのさ?と・・・後から増えましたが・・P1090462圧縮 
 その場にいるとね・・・。懐かしいより、素で、入ってますね。それが、心地いいのか??あっちゃん。。??わたしがなぜ・・・Jの例会に行ったか?というと・・・亀岡市の社会教育課さん。=いつも、市Pでお世話になっている部署で、お世話になってる人達ですww。その課が・・・。訪問型家庭教育の事業を計画されていて・・・。というか、上からのお達しで、せんなんようになって~。困ってはった・・・。相談頂いたので、即座にJCはどうですか?って推薦しました・・わたくし。。。まあ、内容はあとから詰めたら何とかなるやろ!と思ったもんで・・・。で、京都教育大学の杉本先生に来てもらったようです。ってか、呼んで下さったようです。
 杉本先生。お話面白かったです。興味深かった。P1090466圧縮
昨日のハカセの講演もそうだけど・・・歯に衣着せぬっていうか、本質をズバズバついてくれるのは、気持ちいいねぇ~ww。ただ、やはり、どうかな??やっぱり、PTAで話聞いたらもっとよかったか?みたいに思いました。でもまあ、Jさんも、あれで、いいとこかな~。今ならね。。。P1090465圧縮

 ま、それなりに頑張ってたさ。わたしも勉強になったし、よかったさ。でも、もう言わないけど・・・。もう少し、来月は、頑張ってネwww

 って、わたしゃ~、今から、卒業式なのです。中学校の・・・。時間ないんです。写真もつける間ないので。。。
そのうち、つけときますから。。。見直してや~~^^時間ない・・・。ここらでやめます。。。

・・・23:25写真付けときました~~^-^

それではみなさん。また、また、また~~~ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

