まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 祝!卒業式。。お互いに~^^ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


祝!卒業式。。お互いに~^^

 おはようございます。週の始まりですね。金、土、日、とわたしは、、、休む暇なく・・・。仕事はあまりせずに~~です。。。ああ~、しんど。。。
 金曜日は、我が母校。亀岡中学校の卒業式。。。厳粛に、そして、きっちりと開催されました。さすが、亀中。生徒たちも素晴らしい。。。20何年ぶりの卒業式ライブ。感動しますね~ww。。。3回ももらい泣きしました~~ ただ、時間が長く・・・体育館の椅子に座ったままのわたしたちは。。。まあ大変でしたが・・・。ご卒業おめでとう。。。
 亀中出身の方・・・。校歌覚えてる~??? やはり・・・綺麗な校歌ですね。♪春まだ浅き~、にのうみの~。赤き血潮のこりなせる~♪ね~^^ぼくらの誇りですww
 
 夜の部は夜の部で・・・。PTAも卒業式をしてもらいまして~^^ありがとうございました。卒業証書までもらいましたよww。感謝です。。。本部のやさしいお姉さんたも・・・なみだ、、、涙・・・。Image1077.jpg
 一年間、本当にお世話になりました。みなさん、ありがとう。P1090516圧縮

 土曜日は・・・チビ、優希の試合。。。京都まで送迎。。。横王子グラウンドで、、、京都のチームやし・・強い~~と思いきや・・・勝ちよった~~。。えらいこっちゃ。。。また、行かんなん・・・。レジアスワゴンちゃん、大活躍の予感www

 日曜日は、予備選の事務所開き~支部長会議~選対会議で・・・。Image1079.jpg
あさ9時から書類整備初めて~~~終わって帰ってきたのは。。3時。。。日曜日もつぶれた~~。。。またまた~~ね。。。仕方ないけど・・・

 まあ、やることがあるのはありがたいことですがね。。。ちょっとゆっくりしたいのも本音です。。。今日からの週には、市Pの次年度、決めにかかりますよ。。それが、大仕事。。。さあ、上手くいくかな???
 ・・・ってことで。。。仕事は、もすこし。。。できそにありません~~~mmm

 それではまたまた~~^^ 今週もヨロ~~です^‐^
スポンサーサイト

コメント

1年間お疲れ様でした。

娘さんご卒業おめでとうございます。それと亀中校歌懐かしいです。忘れかけてました。もう少し大変ですが頑張って下さい。

  • 2010/03/17(水) 02:47:40 |
  • URL |
  • 同級生です #-
  • [ 編集 ]

Re: 1年間お疲れ様でした。

> 娘さんご卒業おめでとうございます。それと亀中校歌懐かしいです。忘れかけてました。もう少し大変ですが頑張って下さい。

同級生・・・ww??? ありがとうですv-435。誰かな〜〜。興味森々wwwv-290

わたしの書き方がまずかった。。ごめんなさいv-421。娘は今度が中2。あと2年お世話になりますw
少し訂正です。v-421

ブログ見て・・・応援してくださってる方が、いらっしゃるのも、ほんと励みになります。
市Pもがんばります。ありがとうございました〜^^v-291

どなたか。。しれず・・・ですが。。。お会いしたいなあ〜wwv-398

  • 2010/03/17(水) 08:39:05 |
  • URL |
  • ★おっちゃん★ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

