まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ マグロ2 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグロ2

 結果みました~??みなさん。。。 ワシントン条約かなんか知らんけど…。最初は、3分の1の反対票を確保できるかどうか?と瀬戸際だとか、、、非常に苦しい情勢だとかって、報道してたよね。。結果みた???
 64対20で否決。。。笑うね。そりゃ~紆余曲折の外交努力もあっただろうけど。。。はっきりいって、、、この結果はそんなもんじゃない。。。どうみてもww なぜなら。。。賛成票が20しかないのだから・・・。まさに、モナコから始まった、、、アメリカのエゴ勝手だったってことだわな。。。そういう風に、他国は自国の国家的利害と量った結果がそうなった。。。・・・それが独立国家というもんです!
 だから、日本も今回みたいに、毅然とした態度、示してほしいと思います。何事につけ。。。その上で、調整していくために、相談したらええねん。。。

 昨夜のYEGミーティングがまさに・・・そうだった。。。 F会長と、S副会長と、T.N委員長とわたし。。。4人で始まった、ぶっちゃけ会は、8時から延々4時間。もうしんどい!チュウネン!!!
 話し合いは平行線。会長は思いがあって、、、事業の形まで示してるけど。。。それは、1年間、両委員会で話し合って、事業としては、実現不可能と結論が出てるはなしをした。彼は、できないんなら、会社で言ったら、解雇要件だとまで言った。。。 でも、何と言われようと、できんもんはできん!
こっちに言わせると。。。出来もせんもんを下すリーダーこそ、罷免されるべきww
 それでも・・双方喧嘩別れするかと言えば、そうでもない。そうそう!別に喧嘩してる訳ではないからね そのあと、歩み寄りと、お互いの(この場合は会長の)意図が通るような、別手法の事業を行うことで、双方納得した。。。っとまあ、こういう形です。。。

 ま、いずれにせよ・・・12時まで、、、もう堪忍して~な~。。。しんどい!っちゅうねん。。。

 本日は、わたくし・・・綾部まで、、、指定整備事業者の勉強会?に出席。午後からです。そんで、、、夕方に、市P会長さん候補の方を訪問し、、、説得してきます。。。なかなか、難しい状況があって。。。どうなるのかわかりませんが。。。できるだけ、くじ引きは避けたい!!!という思い。。。
 それだけは、熱く熱く。思ってますから。。。結果は別としてね。。。 また今日も、、、しんどい、しんどい・・・一日になりそうです。。。

 早く~~~4月・・・来い来い来い来い来い。。。 まさに・・・♪春よ来い♪ でっすww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。