まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ おとこ気^^ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


おとこ気^^

 やはり・・・疲れます。。。ほんま。。。胃が痛かった。。。昨夜、いやいや、、昨日、朝から痛かった。。。
そりゃそうです。。 今日、昨年いや~な目にあった、、、役員決めをせんならん!と思うと・・・。

 昨日は、今年度最後の市Pの新旧理事会を行いました。理事のみなさん。お疲れさまでした。そして、本当に本当に、ありがとうございました。。。感謝申し上げます。これで、最後と思うと・・・なぜか、すこ~し・・・さみしいねぇ~ww

 新理事会。緊張しました。。。知らないお顔ばかりの中で、挨拶するのはほんま、緊張です。。。みなさんも、緊張されてたよーで・・・。
 昨年も思い出します。。ほんま。。。いろいろと・・紆余曲折がありましたけど。。おかげさまで、アル方が、会長受けていただきました。。。すごく、気持ちのある方で、よい方になったなあ~と思ってます。
 勿論、ここまで調整もしてきたし・・・。あ、学校側もね。。。今日。私自身が、学校へ、校長さんと教頭さんにお願いに行ってきますww
 
 会長でも、本部でも・・・。PTAなんて、あくまでボランティアですから・・・。学校のため、こどものため。。
ですから。。。だれも組織のために活動してるのはないし。。。
 わたしも及ばずながら・・・。会議には、オブザーブ出席して。。経験からのアドバイスをしていきます。
とにかく、やってやる!と言っていただいた・・・その気持ち・・・を、ゴタゴタで、急落させることのないよう。。
そして、ますます、みんなで協力していけるよう・・・前任者としては、力の限りを尽くしたいと思っています。

だってね。。。ああいうところで・・・。だれもウンとは言わない状況で・・・・。それなら、みんなのために・・。
いやいやでも、自分が引き受ける!って、ぼくの大好きなタイプですよ。。。おとこ気がある。。。そういう人が、リーダーたるべきものですからww。。絶対、ぼくは、応援します!!!

 さすがに、胃が痛いのは、今朝はマシのようですが・・・。今日は、9時半から、第4次総合計画審議会。13時半からは、人権啓発推進会議と、続き・・・・。あと、学校訪問、、、そして、夜は、、、選対会議~~。。。と、なんと、4本立て・・・。
 ったく、店にいれないよーで。。。

 全く、疲れきってしまってますが。。。今、ユンケル飲んだし・・・(わはっ、久々や~ww)。。年度末まで、気合い入れていきましょ。。。昨日、良いことがあったのは間違いない。。。
 本当にありがとうございました。。。力の限り、ご支援致します。ぼくも、経験者だから・・・わかりますから・・・ね!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

