まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 願いが叶いました~ww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


願いが叶いました~ww

おはようございます。

 おかげさまで・・・ほんと。。。 おかげさまです。。。 

 決まりました。市P次年度会長さん。。。ほんと、いい人に決まりましたよ。。。  木曜日。25日。。。亀岡会館で。
新旧理事会を開催して。。。その場で、10時過ぎでしたか。。。5人の本部役員+各部会長さん。。。そして、+1
(+1=わたしのことですがww)で、、、みんなで、協力して、ローテーション組んで、、、やる!!!ってことで。。。会長さん受けて頂きました。。。・・・それも狙い通り、、、思い描いていた人に会長、そして、副会長までww

 そして、、、翌日、彼は、学校へ行かれたらしい。。。そこで・・・今までなら・・・。そんなもん受けて来やがって~~~となる訳ですが・・・wwwww。 彼は、二つ返事で・・・「決まったんなら、頑張りましょう!!!」「おめでとう!」と、校長や教頭から言ってもらえたそうです!!!!!
 ・・・やりましたね!!!~~~・・・。ぼくはうれしい。。。自分のことようにwwwww

 そういう意味では。。。ぼくの一年間の、願いが叶いました~^-^

 ほんま、今年の本部さん、ありがとうございました。。。俣野副会長も、竹田せんせも、船越君も、よっちゃんも、、、一生懸命口説いてくれました~~www。その他のみんなもほんまにありがとう!!!
 そして何より。。。教頭先生。。。お世話になりました。。。心からお礼申し上げます。・・・って、まだ終わってませんけど。。。まだ、事務室つくらんなんし・・・。次年度への申し送り・・・つくらんなん。。。総会もせんなん。。。
 けどけどけどけど・・・・。やった~ よ~ここまで来たもんだ。。。ほんま。。。

 今日は、この話題だけで、終わりたいと思います。。。ありがとうございました。。。

 PS:金曜以後。。。気の抜けたわたくし・・・は、、、疲労困憊で、、、へたばっておりましたとさ~~www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

