まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 雪の桜 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


雪の桜

 さみしいですが。。。亀Pの全日程が終了しました~。今日は完全な二日酔い~であります。。。まあ、ひどいもんやさ・・・今。
 動く気せん。頭痛い。。気持ち悪い。。。 まあそりゃ~~。。。んだけ飲んだらねぇ~^^仕方なかろーさ。。。

 一年間経ちましたね。。。はやいもんや~これ、実感です。そして、、、桜の季節です。雪景色に桜。昨日朝ねww。綺麗でしたね。。そんな中・・・
わたしたち、亀中PTA本部も卒業しました。。。
 
 いろいろとみなさん、ありがとうございました。。。昨夜はほんとに楽しかった。酔っ払いで、、、セクハラしてないかな??? いや。。。こっちがされてたような気も・・・あんまり覚えてないし・・・なはは~~。ま、、、えっか。

 でもほんと、去年何もわからん中からして・・・。よくぞここまで来た。亀P楽しかった。。。しんどいことより、楽しい方が多かった。感謝・・・ですww。

 市Pも終わりかけてますし・・・。あ、いや。終わってトコトン・・・ホッとしてるんです。でも、亀P終わったら、さみしいね~。。。今日から。。。何やりしょうか???心に穴がホッカリあきます。。。

 年度末。。。店は、工場長と、もう一人お休み。。。で、パートのおっちゃんも休み。。。で、現場は2人しかいません。。。。。ムッぅmmm。どやねん・・・。おれは、二日酔いでしんどい~~ちゅうねん。。。頼むで~ほんま~~。・・・ありえへん~
 でも、最終日の陸運局へ行かなあきません・・・。今日は時間かかるやろうね~~。。2時間待ち、いや3時間待ち。いずれにせよ。。。はよ、覚めろ~です。。。二日酔いも、他のこともww
 
 さ。仕事してきましょうかww ではまた~~~ 雪の桜。。。まぼろしみたいでした。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

