まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今、現在・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



今、現在・・・

 めずらしい時間にブログです。。。今、現在。。。選挙事務所です。。。 っていうか、ずっ~~と事務所です。
昨日から・・・。 
 この部屋ね・・・。入り口も、裏側も閉ってて~~~。。。いつでも、夜なんですわ。。。こんなんってさ。。
まさに、時間の感覚ないしさ。。。いつまででも、いてしまう。。。くらいねん。。。部屋ねww

 今、高校時代の、野球部の同級生から電話があった。。。恩師が、定年で~~~。。。亀岡のよろずやさんに、みんな集まってるって~~さ。。。行きたい~~~~。。。だって、、、ここ・・・すぐ近くやね~んmmm。
 なつかしい。お祝い言いたい。

 でもでも、わたくし・・・。今から、亀岡市内の各駅に偵察に行きます。。。その後、8時過ぎには、街宣車を亀岡駅に廻しまして~~~。。。駅たち。。。9時までww ほぉ~~。。

 明日も朝から、やりますよ~^^。土曜日までは・。。ね。。今は、他のこと、、、全部ストップですけど。。。
会社の人。。家族の人。。。まわりの人・・・。みんなごめんね。。。わたし・・・こんなんです!お許しです。

 ってな、ご報告でwww 今日は、現状報告ですwww では、また・・・書ける時に書きます~~^^

 あ、元気ですし。。。。ご心配はなく・・・www

南郷公園・・・桜が、、、綺麗ですね^^Image1084.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

