まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 南丹・・プチOB会w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


南丹・・プチOB会w

 昨日も・・・ず~と事務所。。。朝だか、昼だか・・・わからない・・・みたいなwww

 で、夜8時に、街宣車を亀岡駅に廻して・・・。駅前のよろずやさん。行ってきました~^^Image1085.jpg
 選挙・・・黙って抜けて~^^ね^^;
Image1086.jpg

 いいもんですね。。。25年ぶりに会った方もいらして・・・。もちろん、恩師=監督の先生。。。頭、禿げてたけどwww。まあ、一緒。。。
 アッという間に・・・昔に戻りますね。。。おもしろかった。。。楽しかった。
懐かしいね~^^青春時代。。。

 ぼくの最近のストレスは・・・。わずか2時間で~~完全に吹っ飛びました~~^^Image1087.jpg

 この集まり。。。また、やろう!ってことになってwww

 だいたいね。。南丹高校野球部OB会をせなあかんのです。。。本当は。。 

 少し。。。元気が出た~  わたしは、今日からまた、頑張れます!!! みんなありがとう。 そして、先生・・・おめでとう。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

