まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ さあ、終盤戦^^ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



さあ、終盤戦^^

 本日は、4月8日。一年くらい早いもんですねっwww 祝!一年前の市P会長さん。。。そして・・・w

 選挙は。。。今日を入れてあと3日。とうとう終盤戦でっす!!! ここまでやってきまして・・・。何とかかんとか・・・ここまで廻してこれました~^^ やっとこせ~ですけどね~w

 昨日は、YEG理事会。新年度の第1回理事会でした~。ガレリアでは、、、山田啓二さんの個人演説会やってまして~。。。我がF会長ちゃんwwすごい! 選挙なんてみたことない筈なのに~~・・・すごい!ガンバロー三唱やりはった・・・。結果は・・・えらいもんでしたww さすが・・・会長www

 ここ数日、更新もできてませんが。。。おかげさまで~~^^ 候補者ともども。。。わたしくも、元気に過ごしておりますので・・・ご心配なくwww 

 ではでは。。。今日は、このへんで~~。。。 週明けから、また、正常にもどりますねっww 

 それでは・・・

 あ、桜・・・。いろいろ、綺麗なのがありますね。。。亀岡一円に・・w
早朝の馬堀えきwImage1090.jpg
 千代川駅の夜桜ですwwImage1089.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

