まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 社会復帰。。。一日目w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


社会復帰。。。一日目w

 本日は、2つも報告せななりませんww まあ10日ほど・・・。実社会から離れておりましたものでw。その間のニュースやら何やら・・・全く知りません。。。今日から、一から出直しのつもりで・・・頑張ります!!!どうぞ、よろしくお願いします!

 まずは、、、府議補選。。。大勝いたしました。正直、、、誰も予想だにしてなかった得票で。。。田中ひでおの底力ですね。。。 それにしても・・・。ちょっと勝負になりませんでしたさww。この後は、また、天狗にならんように・・・。お願いしまっせ!先生w。 なりかけたら、今度は、、わたし・・・とめますけどww
 なんにしてもまずは、めでたい!!! でもね。このあとが問題。。。どうやって、亀岡をまとめ上げてくれるか?
今の3重にも4重にももつれた糸をどうやって、解いていくか???本当に先生に期待してる、全てです。。。
 亀岡はね。。。みんなで和を以って、創り上げていかないといけないんです。。。だからこそ。。。その流れの中で、誰もが納得して一緒に進んできた、、、「道」というのを、筋道を大切にしないといけない。。。わたしはそう思ってますし、また、それをもう一度、取り戻すために、、、選挙やりました。。。そこのところ、、、みなさん、ご理解いただいておいて下さいますように・・・w

 「道」と言えば、、、くしくもww 我がふるさと。。。(社)亀岡青年会議所30周年記念式典。。。おめでとうございました。そして、、、全ての皆様に、心から感謝申し上げます。。。
 多くのご来賓をお迎えできました。。。ある意味、、そら恐ろしいばかりの来賓の数と質・・・であります。。。
たかが。。。青年会議所。。。たいしたことやってない。。。なのに、、、あれだけ立派な式典を開催できることは、とりもなおさず・・・30年間の歴史と伝統と、、、亀岡の人の和と、、、そして何より、、、君たちに期待する、大人達の、強い思いだ!ということを忘れることなく、今後も進んで欲しいと思います
 来賓紹介してわかるでしょ。。。JCのOBばっかりやったやんwww。各種団体。。。そんな方々が、「道」を切り拓いてきた。。。その道に乗るってことは、、、いつも言うように、亀岡青年会議所は、その存在そのものが、、、まちづくり、だということです。。。
 昨日の式典は、、、まあ、若いモンとしては、、、合格点ですね。。。みんなごくろうさまでした。。。ひとつの節目を迎えられたことは、、、一人のOBとして、、、心から嬉しく思いますし。。。また、心から、、、感謝申し上げます。。。 ありがとう!!!
Image1093.jpg
 ってなことで。。。とりあえず、、、無事、30周年の式典もおわったし~~。ほんま4年越しやったものね。意識の中ではww。。。とうとう、私自身もJCを思いの部分でも・・・卒業できたみたいです・・・。

 そして、今日からは、、、ゆっくりした~~い。。。しかし、しかし、、そんな間、ある訳もなく・・・早速、市Pの新会長さんと、二人で密会wwです。いろんな資料とか、想いとか、システムとか・・。伝えないといけない・・・。復帰初日www なのに、今日も忙しいなあw でもね。。。ちゃんと引き継ぎしないとね。。。JCみたく・・・30周年なんて迎えられてない!訳だからw だって、ぼくらはそれを知ってるんだから。。。

 とにかく・・・www 2つも報告しないといけない、そして忙しいけど・・うれしい日になりました^-^
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!

ちょくちょくブログ拝見させて頂いてます。
選挙お疲れ様でした!

田中さん当選されて何よりです♪


福ちゃんは市Pも一段落ついて、次は日Pかな?

あまり無理なさらずに、たまにはOB会しましょうね(笑)






  • 2010/04/13(火) 00:13:00 |
  • URL |
  • よっちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: お疲れ様!

・・・よっちゃん。ありがとv-291

  • 2010/04/13(火) 08:13:38 |
  • URL |
  • ★おっちゃん★ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

