まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ YEG大賞 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


YEG大賞

 昨日は、昨年度の亀岡YEGの最優秀事業を決定する、亀岡YEG大賞の選考会がありました。。。わたくし・・賑委員長としては・・・。そこそこ、、可能性を感じながら・・・一方。。。商工会議所のニーズからは少し、離れていると感じられていることも知りながら・・・でも、楽しく参加致しました~^^
Image1095.jpg
 設えは・・・。年間の事業を各委員長から、PRといいますか。。。プレゼンして。。。みんなに聞いてもらう。。
そしてまた、全員で、詳しいことや思いも聞きながら・・・熱さで、、、判断していくというものでしたが。。。
Image1094.jpg
 これ、ほんまに面白かった!!! 昨日の事業は・・・。温委員会さん。永松っちゃんが、企画運営してくれたのだけれどもww実は、昨日が一番面白かったかも~でしたwww。YEG大賞事業にYEG大賞あげたいくらいww。
ほんま、お疲れ様でした~^^

 YEGも今年度は・・・。うちの賑と匠。そして、和委員会も加わって・・・築城400年ということもあって・・
一大事業を企画していきます!!! 早速、月末から、全体会議を企画していきますが・・・。みなさん、是非ご期待頂いて・・・。必ず、秋には、みなさん。。。JCもPTAも、市も、若衆会も24時間もwww。野球部も・・・その他もみんな、ご来場くださいませねっ!!
わたしが、わざわざ、、、商工会議所青年部に入会した意義をここに賭けたいと思っていますのでwww ヨロ~~です^^;

 おかげさまで・・・昨日までの疲れは、今朝はだいぶマシになってきたみたいです。。。まだまだ、腰と肩は悲鳴あげてますけど・・・。でもだいぶwww ハッと気づくと、桜も散って・・・。もう月半ばなんですよね。。。14日やもんなあ~。早~~~~~っ!

 みんなそれぞれ・・・その場所で、、力いっぱい頑張ってほしーねぇ。。。ぜったい応援してます。そして、わたし自身もwww ガ・ン・バ・リ・ますっww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

