まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ オレンジデー 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


オレンジデー

 もう終わっちゃいましたけど・・・w 昨日。。。タイトルのオレンジデー??? JRのキップじゃないよ^^
何のことか知ってる???わたし・・・少し知ったかぶりですが・・・昨夜、深夜のテレビで言ってました~。。。受け売りですが。。

焦らすねぇ~~。。。

何でしょう???

2月14日 バレンタインデー 3月14日 ホワイトデー に続き・・・。4月14日 オレンジデー ・・・だそうでwwwww。この日は・・・「愛を深める日」・・・だそうですww ・・・みかんを贈る??? ・・・それは知らんけど・・・

 みなさん、愛を深められましたか??? もう終わっちゃってますし~~。今頃言うな~~です わたしゃ~~~当然ながらww知らんかったし・・・。知っててもどうだ~ってことは、なさそうですがねぇ。。。

 昨夜は、予定の22年度YEG理事会が無くなり・・・。京都行く予定を立てるも・・・。行きたくなくなり、キャンセルww。たけちゃんも、帰るということで・・・わたしも・・・家でゆっくり・・・オンラインゲームなんてしてました。。。おかげさまで、選挙疲れも、昨日はだいぶ収まり~~。2時前までやってましたぞぃ。。。
 実は今日もないんですねwww。ってか今日は前から何もない日。。。温泉でも行ってこようかなあ~。。。 オレンジデーってな訳にはいかんけどww。でもでも・・・誘ってもたぶん・・・誰も来ない。。。 来るのは。。。下のチビくらいのもんか・・・。。。まあ、なんでもいいやい!!!わたしゃ~、責任を果たすのだ~~~。文句あっか~~。

 ってなことばかり言ってないで・・・。まあまあ、今日も一日、がんばりましょ。。。
・・・なんかこう。。。物足りない気もしますが・・・・・ね。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

