まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 目玉焼き~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



目玉焼き~

 うちのチビちゃんが。。。って言っても最近デカイ・・・けどww 毎日宿題を遅くまでかかって、やるので。。。家中が、怒ってばっかり・・・。そないに怒らんでええのに~と思うのは、わたしだけでmmm。こどもは遊ぶもんやし・・・ まあ実際、集中してやらないから。。。テレビ見ながら~とか、ひどい時は、ゲームしながら・・・・宿題???そら、あかんわな~w
で。。。成績もパッとせんのでありますw。

 昨日も・・・。宿題やってた彼・・・。9時半ごろか・・・。早よ~。時間割せーよ~。ってわたし。。。まだ、宿題あるねん!って、彼はおもむろに・・・台所へ・・・。?????
 5分ほどして・・・これ!  持ってきた~~^^Image1096.jpg

 家庭科の宿題なんだって・・・。ほんまかいな???・・・聞くところによると・・・。自由宿題らしい。。。??
まあええや!!! なんか、上手く出来ていたぞぃ。。。美味かった~~。。。 優希君。。。コックさんになるらしい~~。。。それもええやん!!!
 あなたたちは、自分のやりたいことやりな~~^^ただ、、、なんすんのでも・・・勉強せなあかんけどなwww
って、こどもたちも、お父さんも・・・妙に・・・会話がかみ合った、、、昨夜でしたとさ・・・
でも、相変わらず。。。あとの2人は、、、やいやい、やいやい、言うだけですが・・・。こどもたちも、いやんなって。。。そら~。しゃべりよらんて~~~。とくに、おネエ~~の方はネwww
 
 今日は、賑・匠合同委員会です。。。秋に行なう、賑わい事業の、本格的なお話を始めます。。。企業あり、匠あり、ステージあり、お見合いパーティあり・・・?の、楽しい会を企画していきますよ~~~^^
 また、ご期待下さいませな~ww ではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

