まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 新入社員 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


新入社員

4月20日(火)

 今日から、新入社員が来ました。。。20歳のピチピチであります。。。自動車が好きで・・w 自動車をなぶっていたい!!!っていう、自動車の専門学校を出た。。。好青年であります。。。初の社会参加のようで。
 
 過去にも。。。若手が来て。。。環境になじめずに辞めていった子や。。。ひどい奴は、足がかりに使いよったやつもいたし・・・、、、いろんな子がいた。。。
 なんせ・・・うち。。。現場はおっさんばかりで・・・。そりゃあ大変です。。。私自身。丸福に帰ってきた時は、毎日毎日、、、面白いことなんてなく。。。ストレスの温床のようでありました。。。体調までおかしくなるような始末で。。。
 そんな中でも・・・わたくしは・・・経営者でしたから、、、逃げるわけにはいきませんでしたし・・・。でも、彼らはね、、、そうなったら、逃げていける。。。ってか、そこまでこだわる必要はないわね~ww
 って、そんな繰り返しでは。。。若い子が育たない・・・。今回は、わたくしも、、、本腰をいれて。。。育成してまいることにします。。。必ず、、、一人前にwww
 整備だけじゃない。。。販売も接客も。。。全てこなせるオールマイティプレイヤー。。。これが、町工場には、求められているのですからwww

 ってな訳で・・・。昨日、市P引き継ぎ。。。上手くいきました。。。バッチリですwww
 そして、今晩は。。。亀岡YEGの総会。懇親会。。。またまた、夜もありますが・・・w 気合い入れていってみたいと思います!!! それでは・・・またw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

