まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ YEG22年度総会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


YEG22年度総会

 昨夜は、亀岡商工会議所青年部の第37回通常総会が開催されました。楽々荘さんで・・・。全案件無事承認ということでw めでたく、平成22年度に移っていくことができる訳です。・・・とは言うものの・・・なかなかに難しい判断ってのがあってね。。。青年部だからこそ・・・のw
 会の意思や委員会の意思だけでは動けない・・・っていう、そういう大変さ、、、あります。まあ、それは宿命として受け止めているけどw
 でも、それ以外にも・・・あるんですね。。。なんかこう、わたしたち委員会は、どうやったらいいのかな???
言ってることはネ。簡単なこと。要は、YEGとして、進みべき道=組織であったり、目的であったり・・・。そういうものが、はっきりしない・・・。
 秋の事業。。。賑と匠で合同事業やる!ってものが、、、変わっていってる。。。それ自体は、それでいい!っていうか、、、全体の事業にしてくれたほうが、、、うれしい。。。そのような変更も、急でも仕方ない。。。なんといっても・・・青年部だからwww
 でもちゃうねん。。。言いたいことは・・・。実行委員会やろうが、、何やろうが、、、組織として動く以上、、、
リーダー=首脳部の一致した見解がいる訳で・・・。ぼくらは、それを達成するために努力するわけでwww。そうしないと・・・組織でありえない。。。どこも一緒です。。。ハッキリ言って・・・。

 秋の事業に向けて。。。今まで一年間、積み上げてきたもの・・・は、見てくれずに・・・。お前らやってない!やってない!という。。そして、今になって・・・。早く、計画出せ!という。。。
 だから、仕方ないから・・・事業の実施要項だしたら・・・。今度は、実行委員会組織に変更したから・・・。
実行委員長が。。。自分の裁量でやる!と言い出す!!!
 これじゃあ・・・・賑わいと匠には、立つ瀬はないですわな。。。

 これ読んでね。。。YEGの役員さん。。。言うときますけど・・・。文句言ってわるいけど・・。
こんなんしてたら。。。。会社やったら。。。。社員、一人もいなくなる!!!よwww 「会社やったら、解雇要件や」ってぼくは、言われたけど・・・。全く、逆やわ~~~。

 まあ、いいですけどww 勝手にやりますし・・・。それにさ。。。こないだの会後では・・・実行委員長に、3役でハッキリ話つけてくれ!って振っときましたし・・・。まあ、いいんですがねぇ~~~。。。

 わたしは、しばらく・・・知りません。。。こないだの委員会も・・・。わたしら、一年間やってきたことを積み上げるつもりで、、、集まってくれたみんなに申し訳ないです。。。会議にならんかった。。。。。申し訳ありませんでした。。。お詫びします。。。
 ちょっと、おかしい・・・・・・。

 ええ加減にせえ~~~

・・・あっ・・・でもね。。。やりますよ・・・。どうなっても・・・。昨日総会でも、、、来賓の前でやる!って宣言したし・・・www
 わたしと、西田と二人になっても。。。やりますからwww ご安心して下さい。。。
 なんでかって????? 上に文句あるから。。。やらない!では。。。会に入ってる意味ないからwww
そんな、柔なもんじゃないです!わたくしwww わはは~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

