まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 聖地、甲子園 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



聖地、甲子園

なんかスッキリしませんねぇ。お天気。。。東北の方では・・・大雪だそうで。。。異常気象だそうです。暖かかったり・・・すごい寒かったり・・・。野菜が高騰して。。。倍くらいするそうです
 なんか、シベリアからの冷たい空気が入りやすい気圧配置になってるそうで。。。逆に、太平洋の暖かい空気も入りやすいらしく・・・。基本、日本のところで、、、ぶつかり合うから・・・雨ばっかなんだってさ。。。それが、北か南に少しずれると・・・。暖かかったり、寒かったりするわけでwww

 で・・明日、明後日は、どうやらその寒い方らしく・・・そういう天気は、カラッと晴れるようです!!!w うちの息子ちゃん、。明日も明後日も試合ww 日曜日なんかは。。。こどもが少なく・・・試合に出なければいけないかもしれない・・・。大丈夫か~。息子ちゃん。。。
 でもまあ。毎日、お父ちゃんと素振りしてるもんな^^きっといい結果がでますよ~^^

 本日はわたくし・・・早退して・・・。甲子園行ってきます!息子ちゃんと・・・。彼もやっと野球見れるよーになったしねw。中日に3連敗中やからな~~。やばいかもね。。。お天気は、まあまあ、だいじょぶでしょwww
 試合前日に野球の聖地。甲子園www。きっと野球の神様・・・。味方してくれるよ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

