まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ YEG全体会議 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


YEG全体会議

 昨日は、築城400周年、実行委員会の第1回全体会議がありまして・・・。10人ほどよりましたか。。。
商工会館の1Fの会議室もなかなか、良い部屋ですww
 じっくり話すのにはね。。。あまりに、じっくり話過ぎて~~みたいな^^;それにしても、作られて50年。昭和28年にあのビル、完成してますからね・・・。今にも壊れそうですが・・・。地震来たらどうしよ。。。とも思いますが。。。
 ただ。。。Jの時代、、、立ち退きをいつするか~みたいな話だったけど・・・。そんな状況は今でもあるのかな???よくわかりませんが・・・つい最近ですよ。YEGが、1階に会議室作ったのは~~。。ん??? Jさんも、引っ越しどころじゃないのか・・・はたまた・・・引っ越ししなくてよくなったのか・・・???実際んとこ、どうなんでしょうね~ww ま、なんでもいいですが^^;

 そんなことより。。。会議。。。最初、わたし・・・不審に思っていること。。ストレートにぶちまけました~。実行委員長には申し訳なかったけど・・・。でもね。やはり・・・ちゃんと、思いやコンセンサスのすり合わせはしといてくれんと・・・
 まあ、逆に、少しはスッキリしましたけど。。岡村ちゃ~んが来てくれてたのには感動ですww。素晴らしいスピリットですね

 この後は、また軌道戻して・・・。じっくりやっていきましょう!!!・・・って、じっくりやる時間なんて、全くないですけどwww ま、えっか。。。
 あらためて、匠、賑、両委員会のみなさん。。。わたしたち、委員長2人に免じて・・・今回は、お許し下さいな

 たのんます!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

