まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 明日から・・ですからね^^ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



明日から・・ですからね^^

 明日は、「昭和の日」??? まあなんでもええけど・・。休み。。。巷の方は、、、7連休。。。うちは、カレンダー通りやけど…ねw
 それはいい。。。そんなに休んでも、することないし・・。けどけどけど・・・。仕事ない。。。ああ~~。ヒマや~~!どうしよ~~~。毎年同じこと言ってますが・・・。そして、こういう暇な時に、職人にさせる仕事を~と考えて考えて。。。 でも、今年も失敗。。。世は不景気の嵐・・。不景気どころか・・・亀岡は、終わってるし・・・

 もう、こりゃ~~。遊ぶことでも考えなしゃーない・・・っかw。

 それにしても・・・なんかしらんけど・・民主党の馬鹿は。。。あいつらは、ほんまに世の中しらへんね~。。。
沖縄なんか、収まりつくはずないやん。。。総辞職でも解散でもしてくれ!!! ・・・もうわし。。選挙せんでいいやろしww

 それより・・・みなさん、知ってるかぃ??? おっちゃんブログみててよかったね~^^

 何って??? そうそう、4月から、車検の時の自動車重量税。。。今までより安くなってます。。。暫定税率の廃止かなんかしらんけどww 車歴18年までの車の継続検査は、重量税が減免されてます!!!
 今、車検すると得だぞ~って・・・・・・・・・・? そんな訳にはいかんよねぇ。。。w 時期あるし。。

 これスタートする時にも、3月末、、、正式な通達があったのは、3月29日ごろで。。。笑うっしょ。。。
で4月からやってる訳です。車検時に重量税を国の代わりにあずかってあげている、わたし達、自動車整備事業者。
それにさえ、3日前にしか、通達できない。。。。今の政府は・・・なんだ!!!!????
 だいたい。。。検査の重量税なんか・・・・。高い!!!って、怒られたことないし・・・。こんなん、安くしろ!なんて、誰も思ってなかったし・・・。

 もっとあるっしょ。他にやること。。お前ら何考えてるねん!!! ・・・で、亀岡は、ますます、不景気になっていくのでありました。。。しかしまあ、市も、市会議員も何やってるんでしょう。。。もう、ええ加減にせいーーー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

