まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ かめおか夢プロジェクト~燈亀会~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


かめおか夢プロジェクト~燈亀会~

 昨日から、燈亀会の街宣車が走り出しました。土曜日は、全体会議でした。若いメンバーも遅れながらでも来てくれましたので、とりあえず良かった?です。
 しかし何人かには言いましたが、今後はこれる時には遅れないで着て欲しいです。特に、次年度理事になられる方は、自分の背中に多くのメンバーと亀岡JCが乗っているのだということを意識し続けて欲しいと思います。
 ともあれ、あと、1週間。街宣車とともに、亀岡JCの情熱が走ります。また、駅立ちもしてビラも撒きます。事業協賛も皆様のおかげを持ちまして、何とか目標に達したようです。ありがとうございました。
 そして後は、16日当日、良いお天気になることを祈りながら、詰めの作業に入っていきましょう!!!
 4000個の灯りが照らし出す、幻想的な風景が目に浮かびます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

