まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ご予定は~?? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


ご予定は~??

 みなさま。ゴールデンウィークのご予定は、もうたちましたか??? 今日明日は・・・。連休の合間で。。。
ヒマなのが、余計にヒマなようです。。。わたしゃ~。お昼間まえに。。。血圧の薬もらいに行ってきますー^^

 うちは明後日から、4連休w 4回も休んでも・・・あまりすることないのですがね。。。まあ、ぼくちゃんの野球で1-3は、消えます。。。4日は、水宝に釣りww。今年は、水温が低いみたいで。。。おいしい魚、、、釣れるのかな???まあ、それでも、それは楽しみですw

 休み前って。。。なんもなくても楽しいのですが。。。休みの終わりがけが怖い。。。また、現実に引き戻されるわけで・・・ね。まあ、休みたくなくても、休みますので・・。お客ないしねw やから、休みくらいは、休みましょ。
気持ちもねw

 で、本日は、2010年度、亀岡市PTA連絡協議会の第1回、本部役員会です。。。わたし・・・。顧問のお役を頂戴してますので・・・w ちょこっと覗いてきようと思ってます。5月22日の総会までは・・・w 新事務員さんの事もあるし・・・。邪魔にならんよーに、、、アドバイスしてきようと思ってます!
 何事も。。。スッーっと、ほっておける性格ではないのでww よくご存じでしょうけど。。。 なははw

 ってなことで・・・。みなさんもよいお休みをお過ごしくださいませ。。。でも、まだ明日もあるよー^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

