まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 連休・・・おつかれでした~^^ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


連休・・・おつかれでした~^^

 お久です。会社に出てきまして・・・。このデスクに座ると・・・妙に落ち着きますww。 今朝もヒマなんだけどね~~。。つくえ座って落ち着けるようになったのは・・・進歩か???それとも・・・???

 それはそれと・・・。お休みはどうでした??? わたしは、疲れきってます。。。 土曜日(=休みではなかった)から、チビの野球、野球、野球。。。。。 日、月は、合宿で・・・。日曜の晩は、、、しこたまお酒を呑んで・・・。3日の日は、一日、練習試合が3試合。。。わたしゃ~、審判。。。主審までした。。。しんどかった。。
暑かったしなあ~~。
 主審なんて、15年ぶりくらいか・・・ww よう出来たもんですが・・・。このごろ、こどもの野球いくよーになって・・・。15年以上前=JC入る前のわたしくが、もどってきております。。。
 あ、生活だけね。。。頭も、身体ももどりません~~ってwww。だいぶ、役が減ったし・・・。っていっても、、
余部町商栄会会長とか、自動車整備協議会の会計とかね・・・。また、請けた大変な役も増えましたけど・・・。まあ、今までと比べるとwwwです。

 そうそう!それ疲れきっている4日。。。朝4時起きで・・行ってきました。。。瀬戸内海の家島。。。釣り堀、水宝ww。 今年はやはり・・・水温が2度低く・・・。青物は、0mmm。そのかわりww 鯛は、3人で、25匹くらいはいましたか・・^^; まあ、楽しい釣りでありました~^^
 ってことで、昨日・・・・。わたしは、朝は目覚めたけど・・・。完全にダウン。。。一日中、、、テレビの前で寝てました~~。。。さすがにね~~~。。。
 ああ~疲れました~。。。休みは、疲れます!!!ほんとうに・・・。

 また、今日から、普段の生活の戻りますが・・・。少しは、忙しくなってもらわんとね。。。仕事w。 鳩やんは、
なんかしらんけど・・・。あいつは、アホかな~。やっぱ・・・。しら~んwww
 ま、ええさ。。。頑張って仕事しよ~~。。。仕事の方が、楽なんは・・・なんでや~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

