まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 判り切ったことだけど・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



判り切ったことだけど・・・

 今朝は雨。。。この間からの暑い暑い日々は、小休止であります。あんなに急に暑くなったら、、、身体がおかしくなりますものね~^^ 身体も、ちょっとゆっくり、、、って感じで休憩できるかな^^

 急激な変化と言えば。。。この景気でしょ。。。失われた10年とかって言ってきた、、、前のバブル崩壊に端を発した不景気が、基本的にはずっと続いているのでしょうけど。。。でも、ここまでひどくなかった。。。
 今、とことん沈んでるのは、、、断固として、、、政治のせいです!!!

 何度も言うけど・・・小泉純一郎の学者まかせのキャッチコピー政治。。。みんなが支持したから仕方ないけど。
そこからおかしくなって・・・。国民は、自らの判断の甘さを終焉を迎えようとしている、自由民主党に押し付けた。
・・・結果。。。もっとひどいことを起こしてしまった。。。民主党の圧勝。。。
 
 今の体たらく見てください。。。

 わたしは、政党マニフェストなるものは、好きではないけどww。でも、完全にマニフェスト選挙は、もう、信じられないでしょう・・・。==JCも考えるべきですなww==もうやめてるならいいけどww==あれだけ、、、選挙で、民衆を煽っておきながら・・・。果たして何が、実現したでしょうか???
 先日、うちにも、「こども手当」の支給申請が届きました。。。うちだって、苦しい。もちろん、頂きます!でもでも・・・。なかったらそれでいい。。。
 高速道路無料化・・・。そんなん初めから出来ないことわかってるやん。。。沖縄基地。。。なにやってんの??
JCでもそんなあほなことせんて・・・。わからんけどww。
 事業仕訳。。。何???あれ。。。あんな、訳のわからん女優かなんかしらんけど・・・。何わかってんの???
まして。。。政治ショーやん。まだまだ、書ききれないほどある。継続検査時に重量税の減免も一緒。。。だれもしてくれ!っていってない!!! 沖縄も話ついてた。。。13年もかけて・・・。

 何をどうしたいのか・・・意味不明でありますが・・・・。わたしがいいたいのは。。。民主党、彼らのせいで、、
今、ここまで不景気なのだ!ということです。

 日本は、技術も資本もどんどん、中国やインドに出て行って。。。もぬけの殻状態ではあるけど。。。でも、まだまだ、金はもってるねん。。。=ワシはないけどww=その金。。。眠ってるねん。。。
 お年寄りは、将来が不安やし・・・使わへんわな。。。子育て世代は・・精一杯やし、、、使えへんわな。。。会社は、法人税も社会保険もあげられて。。。給料ふやせへんわな。。。
 おまけに、、、デフレ経済。。。お金の価値が下がると・・・。借金返す人は、、、返す額が増えるねん。。。ね、
誰が金使うねん。。。。。

 そりゃ、全て政治のせいだとは言わない。。。けれど・・・ハッキリ言って、、、その70~80%は政治のせいです!みんなはどう思ってますか?
 何度も言うけど・・国民の命と生活を保障するために、、、国がある。政府がある。。。今、起こってる全てが、、
実は、国民の生命と生活と。。。そして、、、亡国の政治だということをわかりませんか。。。

 どうしよう???ギリシャみたいに、、、デモするか? どっかの国みたいに、核開発するか? どっかみたく、、
テロ組織して、、戦争するか??? 日本にもあった。。。2・2・6みたく、クーデターおこすか???

 わしには、できん。。。なんで???こう言ってる、私自身、、、自分がかわいいから。。。。坂本竜馬をみろ!
西郷隆盛もみろ!!吉田松蔭は、多くの革命家を生みだした。。。明治の志士たちは、、、命をかけて、国を動かしたじゃないか。。。
 でもわしは、できん。。。かなしいかな・・・。この国は、滅びます。。。 一つ言えることは、、、できんのだから。。。もっと、真剣に選挙くらいはしようや^^ 低俗なマスコミに動かされることなく。。。何が、本質かをちゃんと見分けられる賢い目を持とうやww。

 判り切ってることですけどね~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

