まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 15年前へ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


15年前へ

 土曜日、日曜日、わたし・・・何をしてたかというと・・・。野球。。。少年野球w。うちのチビちゃんの城西ジャガーズにいり浸り状態であります。。。
 せっかくの土日休み~というのに、、、わたしくは・・・。他、何もすることができません・・・。ああ~しんどw

 ちびは下手くそなのです。。。本当にwww 自分でも認めたはります。。。けど、、、それでも気張っていきよる。。。それはえらい! わたくしも・・・小学校の間はすごく下手くそでした。。。たぶん。。。w
 でも、亀岡市の大会では優勝したり、最優秀選手=MVPもらったりした盾がまだあるので。。。今の優希よりはましやったか・・・。まあ、何にしても。。。どこかでガラッと変わる時期があるのでね。。。それまで、気長に見つめていきます
 チビが、下手でも、試合でれなくも(11番目の選手ですmm)。。。野球、がんばる!と言うもんだから、、、わたし。。。ついに、日曜日は。。。審判講習会。。。行ってきました~。。。亀岡野球連盟の、、、亀岡運動公園野球場ww
 
 行ったらさ~ww。来てる若い衆、、、ぜんぜん知らんし~~mmm。おっさん達は、いっぱい知ってるし・・・・m。
理事長さんやら、審判部長、副部長www なははwww 喜んでいいのか悪いのか。。。
「お前、何しに来たん?」「ん???城西ジャガーズか???」「お前、何勉強するの???」って、おっちゃんたち~~~
 わたしゃ~これでも、「行け~」って言われたから来たんですから・・・w。たのんまっせ~~~。。。

・・・って、そりゃそうだ!!!
 15年前くらいまで、、、わたし・・・野球連盟の公認2級審判員でしたもので。。。あ、JC入るまでねww
JC入って、取り消されたけど・・・
一応、泊りがけの講習にも行って、、、試験受けて資格とったんですわwww。忘れてたけど。。。

 15年ぶりの審判でも・・・。動けるもんですね~。。身体が覚えてるwww 若い衆なんて・・・わからんわからん!いうてるけどwww どうだ!!!おっさんパワーwww。

 って、調子に乗って~動いたし・・・。今日は疲れてる~。。。身体痛い~~。。。まっこと困ったもんだ~^^;

 そして何より、困ったもんだ~・・・は、、、うちのチビです。。。「お父さん、なんで寝てたん???」やってさ。。。。。 バカたれ~~~。わしは、お前のために・・・・。審判復帰してきたんじゃ~~~。。。

 ほんま・・・頼むで~~~。 毎週、休みなくなったのに~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

