まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ もう・・・嫌になった 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



もう・・・嫌になった

昨夜のニュース、今朝の新聞。。。ヤワラちゃんが、、、参議院にでるんだってさ~~~。。。おだわさんと、ニコニコ(*^_^*)写ってましたねぇ。。。。。
 
 国民的柔道選手、谷亮子さん。ゴールドメダリストさん。。みんな感動して、ありがとう!と思ったオリンピック!
そりゃ~参議院でもなんでも、、、やってもらったらええっしょさw 

 けどけどけど・・・。もうやめてくれ!!!

 民主党の候補。。。その他、、、女優、スポーツ選手、落語家。。。(;一_一) 

 なんて言ったらいいか。。。わたし達、国民は、、、この期に至って・・・、これだけ、政治家に馬鹿にされていいのかいな~??????????????????????????? ほんまに・・・mmmmm

 また、そんなんに投票するンか~。。。国民さん。。。まあ、投票するに値する人少ないのかもしれんけど。。。

 あのね。。。人ですよ。。。日本は、政党政治やから。。。議院内閣制やから~ってね。。。政党で政治はもうできません!!! 人です。
 おだわさんは、、、まだ、国民を愚弄しようとしている。。。著名人出したら、勝てる!と思っている。。。ここまで、、、わたしら。。。馬鹿にされていいのか。。。。。

 あんね。谷亮子やったら、、、オレの方がましや!どっかのベッピンは、キャバレーかなんか行っとけ!ましてや女優なら・・・芝居しとけ~って!!!
 民主党の党利党略。。。その餌食になるだけ・・・。さすがに、、、国民もそこまで、馬鹿じゃない!と、わたしは
信じてる。
 よしんば・・・当選しても・・・何するのよ???今まで柔道ばっかりやってきた子が、、、何すんの~???

 ああ、もっとど真剣に、なんでなれんかな?政治家さんたち。。。もう、やめよ!中央集権。ほんまに思う!
亀岡だけ、京都だけ、、、にしてくれ!
 ほんで、金のかからへん、政治にしよ!なんでか~って???

 だれでも、いつでも。。。必要な人が、出ていける、、、そんなシステムを創ることから、せんならんから。。。
地域だけで、、、やれる、ちゃんとした、政治家がいるから。。。
 今の選挙制度では。。。まともな人が、埋もれてます。。。

 山田知事ちゃん、考えておくれやす!桂川しぇんせい・・・頼むわ~^^;田中先生。。。せんせの仕事でっせ~!

 もし、今度も、ヤワラちゃんが、受かったら、、、そんな選挙する民主党が残ったら、もう知らん!!!!!

 政治ショー。。。もう、いやになった・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

