まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ Moon Light NO.3 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



Moon Light NO.3

 ♪『月光』ベートーベンのピアノソナタ第8番。たぶん、そやったと思います

 うちの美沙希ちゃん。中2ですが。。。実は、幼稚園の年長さんからピアノを習い始めまして・・・w 今年で9年目。早いなあ~^^;
 その最初の時からの、目標^^;『月光』を弾く!!! 毎年7月に響ホールで発表会をしているのですが・・・。
今年はなんとなんと・・・ベートーベンピアノソナタNO.8 月光の第3楽章に挑戦の許可が出たんです!!!
中3くらいで弾けたらすごいねぇ~って、言い続けて。。。まだ中2なのに・・・すごい!!!

 ・・・で、彼女は今朝もお父さんより早く起きて・・・ピアノの練習です。。。エライやっちゃww 自分の娘とは思えんwwwww Image1097.jpg
 
 もうすでに・・・半分くらいまではできてるようだけどww。このままいくと・・・7月の発表会。。。おとんは、たぶん泣きます。。。いや、必ず、泣いてしまいます。。。w
 なかなかに反抗期っていうやつで、、、いつも、偉そうに口応えばっかりしてはりますけど・・・w でも、やることはちゃんとやるねんね~^^;偉いもんです!

 まあ、親ばかですけどwww 娘ちゃん、可愛くてしかたない^^; 彼女がいたから、今があるねんし・・・w

 頑張れ~ みさきー 。君たちのしたいことは、、、頑張ることは、、、絶対にずっと応援するぞぃ。。。

 ・・・7月がほんとに楽しみですwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

