まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ただいまです^^; 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ただいまです^^;

 ご無沙汰です。5日ぶりの更新・・・なんて、、、いつからかな~??? 昨日まで。。。出張に行ってました。
ってまあ。。。旅行と言えば旅行なんですが・・・。スズキ自動車さんのご招待旅行ですww。

 あまり売れてませんが・・・。。。社長が替わったとかで・・・。おまけ~してもらって・・・連れてってもらいましたとさww お世話になりましたw

 さて。。。3日間もいなかったもので。。。会社の事も、社会の事もわかってません。。。ってことで、、、今日は、沖縄の写真集で。お許し~~ww

 守礼門(首里城です) P1090552.jpg

 民家 P1090606.jpg
 民家2P1090614.jpg
 万座毛 景勝地ですP1090626.jpg
 沖縄の地麦酒、P1090636.jpg
美ら海(ちゅらうみ)水族館P1090656.jpg
 南国です。ヤシの木ですP1090685.jpg
 トロピカル^^;「まいたい」といいます~^^P1090709.jpg
 夜食に行った、沖縄そば屋P1090711.jpg
 これが、、、沖縄そば・・・。ラーメンとうどんのアイの子みたい・・・^^;P1090713.jpg
 鍾乳洞・・2kmウォークは疲れる~mmP1090738.jpg
 バナナの美P1090749.jpg
♪ザワワ~ザワワ~♪P1090765.jpg
 ひめゆりの塔・・・泣いてしまいました・・・P1090773.jpg

 沖縄の、日本の悲しい歴史です。ひめゆり会館では、実際にそのメンバーの残られた方が、語り部をしておられました。彼女は。。。「平和を願います。」と、ただ一言、、、おっしゃい続けてました。。。

 けど・・・。飲み屋のおねえちゃんも、コンパニオンさんも・・・そして、、、土産物屋のおっちゃんも・・・。
沖縄から基地がなくなることは、望んでない!って。。。大きな声では言えんけど~って。。。
 そんな現実もまた、現実ですね。。。

 ではでは、また。。。よろしくです。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

