まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 完璧?な引き継ぎ(*^_^*) 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


完璧?な引き継ぎ(*^_^*)

 土曜日は・・・。やりました^^; 亀岡市PTA連絡協議会。平成22年度総会。21年度全報告案件と決算、そして、22年度計画と予算、そして・・・新役員をご承認頂きました。。。
 これにて・・・。わたくし・・・晴れて、、、市P顧問になれたわけであります。あっ、自動的にねw。

 やっと終わりましたぁ~(#^.^#)・・・ほんま・・・ごくろうさん^^;って自分にね。あとは、まわりの人に感謝www

 22年度、会長さん以下、なかなかやりますよ~^^こうご期待です!わたしなんかより、よっぽどすごい人が会長やし・・。日本一の、大井小の会長さんも副会長やし。。。少し、、手前味噌言うなら・・・JさんのOBも、副会長の一人・・・やしwwwImage1111.jpg

 ほんまに期待しましょう。。。ありがたいことw ちゃんと次にバトン渡せるか???これが、一番大きな仕事ですしね。なんの団体でもwwね。今は、やり遂げた~って感じっす!まあ、J時より、ある意味、気持ちは少ないけど・・・ね それがなぜかはわからん!実際は、短いけど・・絶対Jよりきつかったのにねっ

 さかのぼりますが。。。金曜日。亀岡商店街連盟の総会に行ってきました~^^ わたし・・・若干42歳にして、
余部町商栄会の会長になってしまいまして・・・。。。商連の理事になってまいまして・・。なんで_??なんですが。。まあ、なってもたもんは、しゃーない。。。
 ・・・で、なかなかすごいです!わたしらが、傍から見てたより・・・すごいです!みんな知らんと思う!!!
すごい取り組みしたはります!!!
 いやね。。。アイデアとか、発想自体は正直、たいしたこたないんですわ・・・! 奥やんのハンバーガーの方が確かに面白いけどww
そんな小さなことでもね。。。会として、、そして、商店街として。。。みんなで推し進めるってことの難しさをわたしは知ってるからね。。。・・・ってことです。1軒では意味無いんですわ・・・。。。

 篠マップ、、、知ってる?すごい冊子ができてます。
 大井御前wImage1108.jpg
中身はこんなの^^;Image1110.jpg

 おせんべい(H商店街)Image1109.jpg

 ってまあ、もっともっとあります。各地、ほんまにきばったはります

 ただ・・・。やはり・・・。これをできたものをどうするのか???なんですよね。。。それは一緒やけど・・・。

 JCもYEGも、、、なんか、浮いたようなことばっかりしてても・・・。実際を見ろ!です。
 まあ、わたしが、、、異常なほど・・・。いろんなとこ、行ってるだけなんかもしれませんがねぇ~~

 本日は、自動車整備協議会青年部。。。今年度の事業計画をたてる、会議です。わはは~、忙しくなってきましたわ。・・・しかししかし・・・。
 この不景気は。。。ほんま、、、そんなもんでは、どうにもならんけど・・・な(;一_一)

 でも、、、何か動いときましょ。。。きっと、チャンスもくるでしょうからさ(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

