まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 新しい友人登場w 現在の閲覧者数:
fc2ブログ

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

新しい友人登場w

 今日さっき・・・あたらしい友人君が来ました。。。相棒クンって方が適切かな??
昨年、8月から乗ってた。。。黒のスティングレーが売れちゃいまして・・・(え???とか、お思いのあなた!!=車屋のおっちゃんは、売れる車は、なんでもうりますねん(*^_^*)!!!)2週間。。。マイカーなしで。。。店の車と嫁の車と・・・ハイエースワゴンでしのいできましたが・・・^^; ないとないで・・・w どってことないもんですね~~^^;;どってことないけど・・・ないとさみしいしね~^^; 

 黒のスティングレー君とは・・・下ろしたての、去年8月。。。仙台まで、PTA全国大会に行きました~。往復2000km。で、結局9500km手放したので・・・。7500kmをその間で走ったことになりますw。おつかれさん!次のオーナーちゃんとこでも、頑張ってね~です

 ・・・で、今度の相棒クンはというとwww 

 こいつですさw Image1112.jpg

 スズキ スイフトXGエアロ 君ww ただいま、ナビ、ETCの取り付け中www うちの若い衆の初挑戦で取り付けてますww さあ、無事に取り付けられるか??? 特に・・・ETCww はは~♪

 いずれにせよ・・・。また、スイフト君とわたしは・・・また、走りまくりますのでww さて、今度は一緒にどこにいくことやら??? 今年の日Pの全国大会は、千葉。。。この辺がクサイかなと・・・www

 明日からまた、新しい顔(*^_^*)で、おっちゃんは登場します~~。。。 

 PS:仕事ヒマやし・・・。。。 あと、うちのハイエースのワゴンちゃん。。。車検してます。新しいスイフト君の整備。。。うちの店・・・だいじょぶやろか~~~~~~~~~~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成