まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 新入社員歓迎会^^; 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


新入社員歓迎会^^;

 昨夜は、久々~w まるふくさんはみんなでお食事(#^.^#) 先月入った、20歳の新入社員ちゃんの歓迎会をしましたよ~
 6時半から、駅前でお食事www まあ、いろいろと呑みますなw おもろい(●^o^●)

 普段仕事をがんばってくれてるみなさんですから・・・。歓迎会も少し、ダシかもしれませんが・・・。でもやはり歓迎しました。。。是非とも、腰据えてがんばってちょww 金はたくさんいりましたけど。。

 って、食事後は少し、歌を歌いにいきましたけどwww まあ、外野がうるさいこと・・・ですわ~
 でも、そんな声に負けるわけにはいきません。お酒の席もね。。。毎日の仕事にはかかせないものですから。。。

 で、若い彼はどうなったかというと・・・。今朝は待てど暮らせど・・・出勤してきません・・・。んんんんん???
・・・8時に電話があった・・・・

 「頭痛くて、痛くて・・・。動けません!」って~~(*^_^*)
 「わかった。じゃあ、月曜日からまた、がんばってやりなよー」って。。。w

 初めてで飲めない酒をおっさんたちに混じって、、、よく頑張りましたね~^^; って、保護者の感覚ですわw
まあ、いずれにせよ・・・素直でよろしい!!! かわいいもんですよ~~

 ところで・・・。福島大臣罷免されましたね。。。罷免される方もした方も。。。この現象自体は、そうなるべきしてなってますが・・・w 別におかしくないけどw
 それまでがおかしすぎ。。。まったく、論じる気もしないけどね。。。ただ・・・。何が正義で悪か、もうわからなくなりますね。。。
 社民党では、、、政権離脱したら、、、選挙で埋もれる~って話もあり・・・。逆に・・。こんな風に正義?を貫いた方が。。。選挙にいい!!!ってひともいたりして・・・。
 まあ、選挙にね・・・せいぜい、考えてくださいナ・・・・まあ、好きにしてください。。。 

 今の正義は・・・。
 
 わたしらは、自分のまわりをちゃんと筋通して。。。頑張ることしかないね~~(●^o^●)
 
スポンサーサイト

コメント

みつけてしまいました〜

こんばんは。

まるふくさんの☆おちゃん☆ブログ みつけてしまいました〜

市P総会及び懇親会の際は 本当にありがとうございました。

また、今年一年よろしくお願い致します。

楽しくほのぼのとする ブログですね。
これからも読ましていただきます。

ブログ友ともしてもよろしくお願いします。

一度、はらだ氏と3人で飲みにいきましょうね。

楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

