まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 本日は、実行委員会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


本日は、実行委員会

 昨日はわたし・・・自動車整備協議会の船井南丹地区との合同ゴルフコンペで留守にしておりました。。。
まあ、暑い。・・・って、、、真夏からしたらどってことないのだけれど・・・なかなかに涼しい涼しい日々が続いておりましたので^^; 昨日は応えました・・・w

 まあ、暑さ以上に・・・まったく・・・下手さ加減に参ってしまいました~。。。
 
ま、いつものことですがねわたくし少し体重が増えてて・・・それも影響したか?それとも・・・こども野球ばっかりしててw 打ったり投げたりしてるから、、、ゴルフのスイングも変わったか・・w

なんにせよ・・・w  協議会会計さんは、なかなか大変。。。です。
まあ、これも修行ですらwがんばりますがw

 今日はまたよい天気で^^;

 本日は、築城400年の実行委員会。わたしはこれから資料づくりします。まあ、大変^^;
あまり・・・気乗りしてないのですがね。。。せなしょうがないし・・・
 今日は、事業の目的、組織図、職務分掌、その他、基本の取り決めをします!まあ、それなりにやってきま~す!

 ではでは・・・。また明日!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

