まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ まあまあ、上手くいきましたかww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


まあまあ、上手くいきましたかww

 昨日の築城400周年記念事業実行委員会。20人くらいは集まってくれまして・・・w まあまあ、上手くいきマシタ!!!
 我々賑わいと匠のビジネスマッチング事業。そして和みの人のマッチング事業。そしてもう一つは・・・w 400年を記念して。。。賑わいをまちにもたらせる事業w 
 事業開催の大枠を話し合いましたが・・・。一定のコンセンサスはとれたのではないでしょうか。ww

 第2回目にして。。。6月にして、、、やっと・・・です。これで動き出せます!これからが大変なのですが^^;
でもこれからの大変さは、すでに織り込み済みwww 昨日までが少し・・・たいへん過ぎてww。まいってましたサ~ww まあ、これから、気持ちだけは、気持ちよくwwがんばります~ww

 日曜日に、余部こども太鼓の出場が迫ってきました^^ 明日は前日練習で・・・。私自身、竹カラ仕上げたり・・・。メンバーの配置決めたり・・・ww 時間はないですが^^; 気持ちはハリありますわ~^^
是非、こども達にかっこいい!!!やつをやって欲しいしのでね。。。一生、こども達の思い出になるよーな機会にしたい!
 日曜日10時から・・・城西小学校の体育館で叩きます!6台同時の大演奏。 お近くの方は見に来てねっ!!!

 あ、そうそう!バラしたら怒られるかも・・・だけどw 亀岡市民新聞さんが・・・明日発刊の新聞に、たぶん、特集で掲載してくれます!そちらも是非是非・・・見てみてください!

 たかが。こども太鼓。。。でも、太鼓ではいろんなことが学べます!6台12人もで叩くと。。。音が合わない。
途中で、誰かが、リーダーシップとらないと、バラバラになる。そこで。。。アイコンタクトで・・w 誰かが誰かにあわさないと・・・ってなる訳です!
 こども達の世界で、まして今の世界で・・・アイコンタクト取る機会なんてwwwそうそうないでしょう。。。
・・・そうやって・・・。6台の音が、一つに重なった時。。。底知れず、腹の底に、響き渡る音が出るんです!
それを、味わわせたい!
 まさに・・・人が、和することの大切さwww これを肌を以って知ることができたら・・・。わたしは、最高の教育だと思ってますwww

 日曜日、がんばりますよ~~  また、報告します~~

 しかしまあ。。。会社はおそろしくヒマです。。。 大丈夫かいな~。。。。。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

