まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 明日は、復活の日www 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



明日は、復活の日www

 本日、今、わたしはしんどい・・・。。。二日酔いか???はたまた。。。疲れがたまってきたのか??? なんかこう・・・身体だるい・・・ねw

 ってなこといってられないのです! 本日明日はww 明日は、四半世紀ぶり。。。余部こども太鼓、ステージ上での復活の日・・・なのであります。 何といっても。。。四半世紀ぶり。。。何から何まで。。。初めてみたいなもんです。。。25年も経つと・・・ね
 ・・・で、先週から練習始めたけどww まあまあ、太鼓は何とかいけそうだけどww そのほかの部分ww
ステージで、掛け声もなしに。。叩き始められないし・・・。それに・・・道具。。。太鼓も含めて、竹カラとか、バチとかww 
 ぜ~んぶ、制作からせねばなりませね。。。これがなかなか大変で^^;

 今日は、夕方から城西小学校の体育館ステージで最終練習w これからその準備w 

 でもね~。市民新聞さんに載せてもらいました~www
 歴史から現状まで^^ ありがとうございます。よいPRになります^^そして、こども達にもよい、励みになります。。。Image1115.jpg
明日。。。頑張りますよ~~ww

 という訳でwww もう一度備品をチェックして、、、そして、楽曲をチェックして、、、フォーメーションをチェックしてwww 
 明日、城西小学校10時です。ワクワクフェスティバル。。。開会オープニングで。。。我らが「余部こども太鼓」
復活www

 頑張るぞ!!! 二日酔いも、すぐに吹っ飛ぶ・・・っしょww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

